24日から始まる『新庄まつり』
今年は、ユネスコ無形文化遺産に登録をされてから初めての開催。
新庄まつりは、いつにも増して、盛り上がっております!

さて、「山形日和。ぱすぽーと」も便住して...イヤイヤ(><;)
新庄まつりに、沢山いらっしゃるお客様にもっともっと新庄を楽しんで頂くために、
特別スタンプを押印致します!

【はいっとぅ!もがみ情熱市場】
場所:きらやか銀行新庄支店 駐車場内特設会場
日時:8月25日(金)9:00~15:00(押印は25日のみ)

新庄まつりを楽しみながら、スタンプを集めて、豪華賞品に応募してね!!

新庄まつりホームページ
http://shinjo-matsuri.jp/


▲.□*▲.□*▲.□*▲.*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*
是非、最新情報はコチラから!!

山形日和。ぱすぽーとFacebook
https://www.facebook.com/yamagatabiyori.passport.2017/

山形日和。ぱすぽーとTwitter
https://twitter.com/biyoripass2017

(株)山形街づくりサポートセンターHP
http://yamagatamachisapo.com/


皆様、第一回抽選に応募頂きましてありがとうございました!
昨年までより大変多い応募を頂きました!
本当にありがとうございます!!

今月中より賞品の発送を致しますのでもう少々お待ち下さいませ!

さて山形日和。ぱすぽーと管理事務局ですが2017年8月11日~2017年8月15日まで夏季休業となります。
その間に頂きましたお問い合わせは16日以降のご返事となります。
何卒ご了承頂ければと存じます。

皆様も有意義なお盆をお過ごしください!
お盆明け以降も、どしどし応募お待ちしております!!

▲.□*▲.□*▲.□*▲.*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*
是非、最新情報はコチラから!!

山形日和。ぱすぽーとFacebook
https://www.facebook.com/yamagatabiyori.passport.2017/

山形日和。ぱすぽーとTwitter
https://twitter.com/biyoripass2017

(株)山形街づくりサポートセンターHP
http://yamagatamachisapo.com/



8月に入り、夏休み・夏祭りモードが高まってますね。
山形市では、8月4日 サマーフェスティバル、5日~7日 花笠まつりと夏のイベントがゾクゾク始まります。
是非、夏の山形も楽しんでください。

さて、「山形日和。ぱすぽーと」のホームページでは、スタンプラリーの2回目と3回目の賞品を掲示いたしました。
大変お待たせをして、申し訳ありません。
当選数については、1回目と同様に表示をしておりません。ご了承ください。
次回第2回目の抽選会は、12月です。
11月末までのスタンプラリーの締切りとなりますので、お目当ての賞品をよ~~く選んで、応募してくださいね。
お1人様、何度でも応募が可能です。
たくさんのご応募をお待ちしております!

▲.□*▲.□*▲.□*▲.*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*
是非、最新情報はコチラから!!

山形日和。ぱすぽーとFacebook
https://www.facebook.com/yamagatabiyori.passport.2017/

山形日和。ぱすぽーとTwitter
https://twitter.com/biyoripass2017

(株)山形街づくりサポートセンターHP
http://yamagatamachisapo.com/



皆さん、こんにちは!
第一回目のご応募 誠にありがとうございました。
厳選なる抽選を行い、発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

さて、7月もたくさんの方にご協力を頂き、スタンプラリー参加施設に加わって頂きました。
参加施設の最新情報は、このホームページの『参加施設を探す』をご覧ください。

【きてけろスタンプラリー7月からの参加施設 ドンドン増加中です!!】
公益財団法人 酒田市美術館(酒田市)
Dog Café リオン(酒田市)
?菓子舗 くさかり(寒河江市)
キッチン味富(酒田市)
三日月軒 中町店(酒田市)
煎餅工房さがえ屋 本店(寒河江市)
煎餅工房さがえ屋 山形南店(山形市)
漆山果樹園(南陽市)
山形鉄道 株式会社(長井市)
徳良湖温泉 花笠の湯(尾花沢町)
となりのcafé(新庄市)
新庄東山焼(新庄市)
グリーンショップ花恵(新庄市)
ているーむ ピノキオ(新庄市)
手打ちそば・農家民宿 百笑家姫(尾花沢町)
有限会社佐藤ぶどう酒(南陽市)
舟形若あゆ温泉(舟形町)
滝と蕎麦の宿 瀧見館(尾花沢町)
おお滝ドライブイン 泉や(東根市)
上の畑焼陶芸センター(尾花沢町)
舟形町観光物産センター めがみ(舟形町)
旅館 松本(尾花沢町)
臥龍亭(寒河江市)
舟形町観光物産協会(街の駅ふながた)(舟形町)

山形屋台村の全店舗も参加してくださいました。
てっぱん屋台 鈴木製作所(山形市)
七輪焼 もっちゃん(山形市)
笑福(山形市)
海鮮 庄内さかい藩(山形市)
鉄板居酒屋 夢はな(山形市)
屋台村酒場 青大将(山形市)
味の里?やまがた?紅弥(山形市)
酒粋Bonne.(ボン)(山形市)
山形牛肉料理の店 小太郎(山形市)
串揚げ Shoji(ショージ)(山形市)
7'sバル Ichie(山形市)

参加申込みとご協賛を頂きました。
誠にありがとうございます。

▲.□*▲.□*▲.□*▲.*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*
是非、最新情報はコチラから!!

山形日和。ぱすぽーとFacebook
https://www.facebook.com/yamagatabiyori.passport.2017/

山形日和。ぱすぽーとTwitter
https://twitter.com/biyoripass2017

(株)山形街づくりサポートセンターHP
http://yamagatamachisapo.com/



第一回応募締め切りは本日2017年7月31日(月)消印有効です!

出し忘れはございませんか?
もしまだスタンプがたまってない…という方は二回目以降の抽選にチャレンジして下さい!
是非ともお待ちしております!
なお、抽選は8月上旬に行い賞品は8月中~9月上旬にはお届けできるかと思います。
当選は発送をもってかえさせて頂きますのでご了承ください!

参加施設は山形県内にたくさんございますのでご確認下さい!台紙に書いていない施設もありますのでかかさずチェックしてくださいね!
スタンプラリー賞品よりご確認ください!

山形日和。ぱすぽーとは皆様に山形を楽しんで頂くツールとして少しでも役立てばうれしく思います。
せっかくなら山形を楽しんだついでに賞品も当てちゃいましょう!!
皆様のご応募心よりお待ちしております!

▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*▲.□*
是非、最新情報はコチラから!!

山形日和。ぱすぽーとFacebook
https://www.facebook.com/yamagatabiyori.passport.2017/

山形日和。ぱすぽーとTwitter
https://twitter.com/biyoripass2017

(株)山形街づくりサポートセンターHP
http://yamagatamachisapo.com/