今年度、ご協力頂くのは、「日本一さくらんぼの里 寒河江市」です。
寒河江市は、さくらんぼ農家が日本一多いところ。
各農家が切磋琢磨して、日々愛情込めて育てています。
そんな、さくらんぼの木1本(収穫量15Kg)のオーナー権利をプレゼント致します!

<オーナー権の内容>
【佐藤錦1本まるごとオーナー】
・オーナー1本の収穫体験と収穫物(最低保証収穫量 15kg)のお持ち帰りができます。収穫物の配送をご希望の場合は、別途配送料をご負担いただきます。
・収穫に来られない場合は、10kg を配送します。5 か所まで配送が出来ます。それ以上配送したい場合は、別途配送料をご負担いただきます。
・オーナーの権利は収穫物のみで、平成30年度収穫分のみの権利です。
・さくらんぼの木1本あたり 4~10 人での収穫が適当です。
・収穫は、希望日 1日のみ収穫が出来ます。その日収穫して取り切れなかった場合は、上限 10kgから収穫した分を除いた kg数をお送りすることができます。この場合は、5か所まで無料で配送させて頂きます。

<契約木について>
・オーナーの権利は収穫物のみとなります。契約木そのものは園地の所有となります。

<収穫について>
・収穫時期は、佐藤錦が6月中旬~下旬ですが、その年の気候によって、若干変わります。生育状況を随時お知らせいたしますので、収穫の時期を決める時にご活用ください。
・当選者確定後、当選者に収穫希望か配送希望かを確認するハガキをお送りいたします。収穫希望の場合、合わせて収穫希望日の確認もさせていただきます。
・収穫の際の安全性を考慮し、高所に実っているさくらんぼについては、収穫をお断りする場合がありますので、御了承ください。