山形街づくりサポートセンター

街サポニュース

『SEVEN OFFICE NANOKAMACHI』オープン!


*****************************************************

七日町にあるセブンプラザさんの3階に『SEVEN OFFICE NANOKAMACHI』さんがオープンしました!

SEVEN OFFICE NANOKAMACHI』さんは1日から借りることが可能なレンタルスペースとなっております。

起業したいけれど、いきなり物件を借りて始めるのは勇気がいりますよね。
物件の家賃等を考えるとさらに難しいものです。

お試し起業やイベント的な出店、ちょっとした会議や勉強会など、使い方は十人十色の場所がついに七日町にもできました!

内装はかなりシンプルにできており、使う人の色が出るようになっています。
社会人に限らず学生さんにも是非活用していただき、年代問わず刺激し合える場所になるといいですね。
あわせて、2階にはリトルショップスペースが設置され、こちらも短期間でのお試し出店などにもおすすめです。

ご興味のある方は是非一度セブンプラザに足を運んでみてください。

【問合せ先】
SEVEN OFFICE NANOKAMACHI
セブンオフィス&セブンリトルショップ

住所:山形市七日町2-7-2 SEVEN PLAZA 3F セブンオフィス内
TEL:023-665-4290
FAX:023-673-0915
mail:sevenoffice2016@gmail.com

近々物件情報にも情報を公開していただく予定です。
遠方の方はそちらの情報もぜひご確認ください。






*****************************************************



*****************************************************
山形中心市街地の新規オープン情報歓迎!
やまがた街なか出店サポートセンター
空き店舗検索サイト → コチラ


Posted by 山形街づくりサポートセンター at 2015.05.12 09:41 パーマリンク